~ディズニー英語システムのやってるとこチラ見~

こんばんは。パパです。

前回購入の巻書かせていただきましたが、今回は中身を詳しくといった内容を書いたのですが、その前にちょっとだけ子供達が遊んでいるところをチラ見しようかな…と。

我が家はこんな感じで

f:id:eminem08090809:20210702212114j:plain

えーちゃんとこーちゃんが一緒にプレイアロングを鑑賞中…。こーちゃんの目が見開いてます…!

f:id:eminem08090809:20210702212013j:plain

まだ小さいこーちゃんもくぎ付け

f:id:eminem08090809:20210702212026j:plain

テレビにも張り付き

f:id:eminem08090809:20210702212102j:plain

f:id:eminem08090809:20210702212049j:plain

プレイアロングで出てくるハチちゃんもお気に入り♪

音はもちろん映像もこだわっているため、子供達は夢中になって見ています。

少しだけプレイアロングというものをちらっと紹介しました。

これって、持ち運びも便利なので充電して車の中でも使えて便利です!

寝る前にチラッとブログ更新したかったので少し雑になってしまいました笑

 

 

↓ ↓ ↓ ママの子供用インスタアカウントもチェックお願いします!!!

 https://www.instagram.com/eks__photo