~ディズニー英語システムとの出会い~

f:id:eminem08090809:20210702133300j:plain


こんにちは。初めまして(メンバー紹介の時に自己紹介書き忘れた…)

記事を書いてるのはパパであります。

 

さて、表題にもありますディズニーの英語システムですが昨年の4月ぐらいから始めました。その出会いは次男のこーちゃんが生まれる前に、長男のえーちゃんとママとパパでショッピングモールのスマークでの買い物中でした。

2階の真ん中の広間みたいな所で、風船掲げたオレンジのブルゾン来てる方々を発見…!

いつもなら素通りなのですが、良く見るとミッキーと英語が目に付き、(これが噂のディズニーの英語か…)と

自分は英語は習っていませんでしたが、学生時代は英語が一番好きでテストでも一番良い点数を取っていました。(英検2級は保持)

そのため、子供にも英語の楽しさをわかってもらいたいのとこれからの時代に英語は必要になってくるのではないかと思い、オレンジのブルゾンを着た方々に風船に誘惑されつつ話すことに……

色々説明を受けましたが、ディズニーの英語システムってとにかく内容が豊富なんですよね。最初聞いたときは何が何だかわからなかったです…笑。でも本質としてはまず英語を小さいうちから耳で慣らすといったことが大事だと聞きました。

説明は色々とあり書ききれないので省略しますが、値段を聞いてびっくり税込み98万…!!と…笑。

さてどうする!といったところで次の記事に回します笑

これからディズニーの英語システムを始めようと検討している方が参考になるような記事を書いて行こうと思いますので、是非ともコメントや読者登録お願いします!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ママの子供用インスタアカウントもチェックお願いします!!!

 https://www.instagram.com/eks__photo