~ディズニー英語システム紹介~

おはようございます。休みの日の朝書いてますパパです。

記事の更新が遅くなりました…💦ブログの書き込みを維持するのも大変です😢

 

f:id:eminem08090809:20210706082423j:plain

えーちゃんこーちゃんに交じってさりげなく見てるそーちゃん

画像左下がミッキー・メイトというものです。このミッキー・メイトはディズニー英語システムを始める際に、ミッキーパッケージというもの(簡単にいうとフルセット)を無料体験の当日に契約してついてくる特典となります。特典なのでミッキー・パッケージという全プログラムがついたものを購入しないとですが、このミッキー・メイトなかなかのものです…Σ(・□・;)子供達はどんな時でも集中して見ますし、どうしても手が離せない時はこのミッキー・メイトで子供達の気を引くこともできます笑 世のママ様たちは家事育児で疲れていますし、ほんの一息つきたい時にも良いかと思います。

ミッキー・パッケージの中にシングアロングというプログラム(映像と歌)があるのですが、そのシングアロング単体でも購入できます。かつシングアロングを購入してWFクラブ(ワールドファミリークラブ)に入会した人には、プレイアロングセットがついてきます!今子供達にはプレイアロングメインでやらせていますが、英語の吸収が早いと感じています。簡単に言うと、映像で流れてくるキャラクターや道具がプレイアロングセットに特典としてついているので、映像と音を聞きながら自分でマネをすることができるのです( ゚Д゚)!

最初は舐めたりブンブン振り回したりしてますが……笑

やっぱり同じような動作で同じように発言するっていうことが大事ですし、幼い頃からやっていると吸収が早いそうです。

 

朝で頭が回っていないっぽいのでとりあえずこの辺で終わりにします笑

ミッキーメイトの紹介でした!

 

 

↓ ↓ ↓ ママの子供用インスタアカウントもチェックお願いします!!!

 https://www.instagram.com/eks__photo